今日のランチはガストの牛チゲ。アプリのお年玉クーポンで通常989円が500円で食べれます。意外と牛肉がたっぷり入ってました。うどん半玉とのことですが、それ以上入ってるような気がします。味もボリュームも大満足でした。すかいらーくの株主優待券で払いました。

無印良品で誕生日に貰った500ポイントを使って炊き込みご飯の元を買いました。今年も年に1回のルーティンをこなせて安心しました。

マツキヨの期間限定ポイントが1月末に失効します。しかし、PayPay足立区で買いすぎたせいか、もう欲しいものがありません。洗剤なんて1年分在庫がありますから。店内を見回してもやっぱり欲しいものが無かったので出直すことにしました。最終的には食品を買うしかないかも。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ