先週ランチで「はなまるうどん」のカレーセットを食べました。特に割引はないですが、これで660円は激安です。しかし、かけ小も今や240円ですか。昔100円だった頃はよく通ったものです。今も十分美味しく、適正価格だと思います。

さて、9月から新宿区でPay祭りが開催されます。d払い、auPAY、PayPay、楽天payが対象で、それぞれ25%5000円還元とか。既に「当店は対象店です」ポスターが貼ってあり、盛り上がりを見せています。メジャーどころがとれだけ参戦するか注視したい。

セブンマイルを貯めてお茶と交換しました。セブンマイルは主にヨーカドー買い物時に提示していますが、たまに100円のお茶やコーヒーと交換できるときがあります。しかし、地味すぎて気づかないことが多いです。ファミマ並に活性化してくれんかな。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ