【GW家族旅行〜前半】伊勢神宮 | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

GW前半は伊勢神宮へ。


とてもいい天気で、またまた暑い🥵

おかげ横丁もやや混雑くらいでした(GWだけども一応平日)。


食べ歩き〜


伊勢うどん〜


川を見たら7歳児は遊び出すよね〜


参拝後はまたまた横丁へ行き赤福本店へ。



ちなみに、名古屋から行きはJR、帰りは近鉄特急を使い、まだ少し残っている鉄魂を発揮。

近鉄特急はなかなか快適でした😍



帰りはぐったりの息子。



10年ぶり?くらいの伊勢神宮、やはりよかった照れ

7歳児はつまらなかったかも、だけど食べ歩きは楽しかったようです♪