【節分天井?!】株と恵方巻きは次からは買う! | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。






昨日は節分でしたね。


株をやり始めて知った言葉、節分天井

さて、そうなのかどうかは来週以降分かりますね😌


先日書いたずっと大損こいてるお船、実は川崎汽船でした!

大損してたけど、去年は売却益も配当もお世話になったので恨んではいないのだ👍


川崎汽船


本日大幅な配当増を発表してくれたとのことで、今朝10万くらいあったマイナスが一気に解消しました✌️

配当はまたぎたいので、それまでプラスでいてほしいです🙏



さて、リアル節分@自宅



のりはこちら




もう来年からは買う!

仕事終わって帰宅してから〜の巻き巻きは辛すぎる泣き笑い