凧揚げと初Olive chicken | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

お天気が続いて気持ちいいですねニコニコ


お正月といえば…の凧揚げ。

今年は凧を新調したので、新しい凧を持って公園へ。



眩しすぎて私は早々に日陰へ。

パパと息子が2時間近く凧揚げしてました。


凧揚げ帰り、ランチ難民となりカドマチへ。

韓国のチキンのお店らしく、こちらをチョイス



会社の近くに欲しいお店だね。軽めのランチって感じ。