サブウェイでランチ | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

サブウェイってお野菜を足せるのは有名ですが、なにを足しますか?

昔はレタスのみ足してたのに、歳を重ねたらピクルスやオリーブの美味しさを知りそればかり足してますおねがい

今回は8/23に発売されたアメリカンポークリブを。

{34AB769F-5122-4E80-9C61-AF1852FFED15}

パンはハニーオーツ(ほんのり甘くて好き)、
有料トッピングはなしで、お野菜はオリーブをプラスしてもらいました。


{0E990F05-7FFF-482D-9731-3C1827CCFE30}

アメリカンポークリブはレタス、トマト、ピーマン、オニオン、ピクルス、オリーブとお野菜たっぷり。
なのでカットするとこのボリューム口笛
足したオリーブは全く見えない…


この日はチョレギサラダも足してお野菜たっぷりなランチタイムでした。

{E59F04E3-12D8-4B80-A4D0-064E5769A372}


サブウェイはお野菜たっぷり取れるので罪悪感なく頂けるサンドイッチ。
アメリカンポークリブは直火焼の風味たっぷりで食べ応えあり。
次はトマトとバジルソースも足してみたいな。

そう、サブウェイの楽しみって初めてのメニューを食べた後、次のトッピングを考えることおねがい

ごちそうさまでした。
野菜のサブウェイファンサイト参加中



野菜のサブウェイファンサイト参加中