子連れランチ@新丸ビルAWkitchen | 働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

働きながら、子育てしながら、資産形成頑張るブログ

2015年7月出産した男児を子育て中。
仕事も好き、家族も好き、自分も好き。そんな人生楽しんでます。
コロナあたりから片手間に株取引やってます。2023年はちゃんと勉強して将来に備えたいな。

学生時代の友人に会いに行ってきました。

Facebookで知り合って以来、ほぼ毎月会っていましたが、臨月の6月を最後に会ってなかったので久々!

お互い1本で行ける東京駅集合にしました。
ランチの場所はAWkitchenTOKYO新丸ビル店

ここは大好きな野菜やめいと同じグループのお店でメインを選んだら前菜とデザートがビュッフェ式になっています。

授乳中ウェルカムのビュッフェ!!
と思ったけどやっぱり期待以上に食べられず。
{1952C82C-5A29-4A15-B329-1E166CEE9C46:01}

上)メインのパスタ
やっぱり茄子がうまーい!
右下)前菜ビュッフェ
レンコンのバルサミコきんぴら、最高!真似しようっと。
左下)デザートビュッフェ
これ一部です。まだ種類あり。


いやー、食べた食べた。
体重1キロ増えてましたよ(・_・;


店内は天井高く開放感あり、おしゃれなオフィスワーカー、ママが多くいい刺激になった!!
子連れOKとは書かれてたけどどうかな?と心配しながらの入店でしたが、ほんと子連れ多かった!
程よいざわつきのおかげで息子が愚図っても迷惑にならない。
乳児~未就学児が結構いたな~。


予約必須みたいだけどまた行きたいな。
ちなみに新丸ビルはレストランフロアに授乳室(白湯もあり)ありました。
なので、途中でミルク調合しにいき席でミルクあげましたが問題なしでした!