そういえば! | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

こないだこれ買いましたww
Dawning (完全生産限定盤)(DVD付)/9mm Parabellum Bullet
¥4,500
Amazon.co.jp

このアルバムにライブの先行抽選販売の特典がついていたので、応募してみたところ・・・・・
やった~♪
チケット入手成功しましたwww

ちょうどゆうぽんの誕生日にライブがあって、ゆうぽんも行きたがっていたし何より私も行きたかったので家族分購入www
もう今から楽しみだよ~www
ただ、スタンディングなので何とか邪魔にならない位置でライブを楽しみたいと思います~♪
一人だったら前に行っちゃうかな~ww
いや~こんな歳じゃ無理かww