こんばんは流れ星

紺です(´-┃
復活しましたチョキご心配おかけしましたショボーン
夏バテだったのかな、もう平気合格


今日の(今夜の)柴姫柴犬おんぷ♪


なにやら見上げていますね目??

どれどれらぶ2


ビックリマーク満月

そうだった
柴姫、時々、月を愛でるのですハート

風流だわーきゃー

「月が綺麗ですね」
の意味もわかりそうな!?
佇まいの柴姫柴犬でしたドキドキ


そうだ。
金沢からもおんなじお月様みえてますよねきらきらキラキラ

今日手術した柴犬のひかちゃん
ゆっくりでいいから元気になって下さい花束

柴犬好きの方なら、
ひかいちちゃんのこと
ご存知の方多いと思いますが


親子揃って美柴さん薔薇むらさき薔薇
シニアになってこんなに可愛いって素敵音譜
歳をとるの、怖くないおいで
って思わせてくれました。

飼い主のぴろこさんは、憧れのひとびっくり
(いいねをいただいたことがあって、軽く腰を抜かしました、ただのファンです汗)

動画もアップされてるんだけど
その話し方が、とーっても好きですラブ
愛が伝わってくるんですどっきゅん
優しい気持ちになりますビックリ
よかったら見てみてくださいかお2




以上、勝手にこっそり応援団でしたニコちゃん