まずはアニソン

きまぐれオレンジロード「NIGHT OF SUMMER SIDE」

主人公の鮎川まどかのモデルは明菜ちゃんと噂されましたね。

 

「夏のミラージュ」

この頃のワイは大変ピュアだったので、女の子と手を繋いだだけでドキドキしていた模様。

めぞん一刻 「悲しみよこんにちは」

斉藤由貴ちゃん最高に可愛かったです。響子さんも。

 

高校生の時はレベッカをよく聴いていましたね。

「フレンズ」

 

「RASPBERRY DREAM」

 

レベッカの曲でもしかしたらこの曲が一番好きかも

「Moon」

 

渡辺美里「My Revolution」

Revolutionという英単語はこの曲で知りました。受験英語でもよく使われる単語です。

 

小比類巻かほる 「愛よ消えないで」

 

「Hold On Me」はダビングしたテープが伸びるまで聴きました。

 

中森明菜「DESIRE 」

初めて買ったアルバムが「DESIRE 」でした。DESIREも頻出度の高い受験英単語です(笑)