性体験のある女性を中古呼ばわりするこの感覚がカルトに嵌った状態をよく現していると思う。よしんばそう思っていたとしても、まともな感覚のある人なら周りから反発を予想して言わないものだが、そういうことさえ分からないんだろうな┐(´д`)┌

 

彼のこのコメントが凄いね。

「世間一般的には性のリサイクルで我慢しているのかもしれません。恋愛社会の成れの果てです。」

 

 

そんな気持ち悪い処女厨のNOのおっさんへ贈る聖句

【主】がホセアに語られたことのはじめ。【主】はホセアに言われた。「行って、姦淫の女と姦淫の子らを引き取れ。この国は【主】に背を向け、淫行にふけっているからだ。」
 彼は行って、ディブライムの娘ゴメルを妻とした。彼女は身ごもって、彼に男の子を産んだ。
(ホセア書1章2~3節)

 

 

 

「再び行って、夫に愛されていながら姦通している女を愛せよ。ちょうど、ほかの神々に向かい、干しぶどうの菓子を愛しているイスラエルの人々を主が愛しておられるように。」 (ホセア書3章1節)