就労移行見学決まった


通いはしない思います


ホームページ見てもよく分からないので見学だけ


資料請求はしません


躊躇しました


電話番号入力しないとなので連絡しないでほしいという要望書いてもこういうのってかかってくるよなとか思って出来なかった


見学は支援員さん通してです


見学の時電話番号書くことにはなる思いますがもしかかってきても見学のお礼と通うつもりはないこと伝えよう思います


就労移行という仕組みが自分には合わない思ってはいる


見学だけしとけばどういうとこか分かる


それだけでいい


自己満です


ごめんなさい


とりあえず何もしてないと不安なので独学でいろいろ勉強しよう思ってます


障害者職業訓練は今年度募集終わってて


一般の職業訓練乗り込むのも怖いし、、、


もしかしたら来年度の募集始まり次第職業訓練申し込むかもです


動く作業は無理だと思います


座り作業、手先使う作業なら事務系がいい


でも事務系のスキルが無い


事務職の経験も無いので探すの大変だと思います


でも今すぐ働くをしないなら独学でもなんでも勉強して過ごしたほうが不安解消されたらいいなっていう自己満です


自分勝手、自己満でこれからどうするか考えたい


結局自分がどうしたいかやし


見学だけはしてきます!!