この時期は日が長いから一日満足に走れる
朝4時には明るいし19時過ぎまでは明るい
10日間の内1日だけ朝少し雨が降ったくらいで晴れ
九州の景色は良かった特に阿蘇と桜島は別格に感じた
使ったガソリン124.14リットル
給油回数18回
平均燃費30キロ
総走行距離3780キロ
タイヤの減り残り
F
2ミリ スリップまで1.2ミリ
R
4.5ミリ スリップまで4ミリ
フロントはもって後3000キロ位か
フロント2回にリヤ1回の交換かな
ロードスマート3S は3000キロで1ミリ減るね1.2万キロでスリップサインでる計算
次のタイヤ探しとかないとね
洗車してたらチェーンのリングがピョン吉してたしかも5ヶ所
やっぱロングだとなるな北海道の時もなった
一応気にしてオイルさしてはいたけどなるもんだ
初期伸びもないチェーンだけどこうなると気になりますな
まぁまだ使おう
今回の九州ツーリングでの自己満足は
阿蘇を走れた
関門制覇
関門トンネル
関門トンネル人道
関門橋
日本三大カルスト台地制覇
四国カルスト 2012年5月
山口県の秋吉台 2024年5月
福岡県の平尾台 2024年5月
本州四端踏破
最北端 大間崎(青森県下北郡大間町) 2023年10月
最東端 魹ヶ崎(岩手県宮古市) 2023年10月
最西端 毘沙ノ鼻(山口県下関市) 2024年5月
最南端 潮岬(和歌山県東牟婁郡串本町) 2024年5月
日本本土四極踏破
最北端 宗谷岬(北海道稚内市) 2018年6月
最東端 納沙布岬(北海道根室市) 2018年7月
最西端 神崎鼻(長崎県佐世保市) 2024年5月
最南端 佐多岬(鹿児島県南大隅町)2024年5月
さて次はどこに旅に出ようかな