涼しくなってきてバイクにやっと乗れる時期になってきた
まずはガソリンを給油
少し目を離したすきにすこしだけこぼした
 

 
 
集合場所ポツンと1台
6時集合だが5時40分についてしまった
のんびり待つ
しかしこの駐車場端っこにタバコやゴミが落ちすぎだよ
 
 
 
 
今回はくまさんと友達がくるようで集合してから奥多摩湖経由で甲府まで行き天丼を食う
411→139から道の駅 こすげ
初めて寄ったがきれいなとこだ
139→20で道の駅甲斐大和
シャインマスカットが安かったがバイクでしかも暑いからあきらめた
奥多摩は寒いのに甲府は暑い
都内じゃもうセミがいないのにこっちはミンミンゼミがまだ鳴いていた
 
甲府にあるはくさい
海の無い山梨県だがなぜだか天丼が有名らしい
旨かったがおっさんに油ものは後半きつい
 
 
 
 
くまさん達とはここで解散
まだ走ったことない18号鶴峠を走りに行く
 
 
 
 
道路脇にきれいな用水路
水の中が気になって何度か覗き込むが生き物はいなかった
 
 
 
遠くに富士山
 
 
 
 
フルーツラインを少し走るがやっぱ気持ちいい道だなぁ
大菩薩ラインを走り
やっぱ奥多摩は涼しい17度
18号今川峠を走りさきほどよった道の駅 こすげを通りすぎて
さぁ目的の18号
しかしここから腹一杯で血糖値があがったのかもの凄く眠くなり
なんとか走ったが考えていたのはどこかベンチがあるような休憩できるとこ無いかなと眠くて眠くてしかたなかった
道の感想は狭くて杉の木が沢山あってくねくねして長い道だなくらいになってしまった
また行かねば
 
 
 
結局、休憩スポットも見つからず檜原街道にでて
青梅にでるまで危険だなと思った睡魔が続いたがなんとか復帰して帰宅