甲子園に行ってきましたー


最近まで『ウル虎の夏』って知らなくて、何かで知ったのでしたタラー


2日連続で、ユニホームが貰えちゃうってニヤリ


甲子園は大阪よりも近いし、暑いのもイヤなので、昼からゆっくりのお出かけ。


三ノ宮で乗り換えるのに、寝過ごしてしまったアセアセアセアセ


でも、時間はたっぷりあるので余裕チョキ


それでも1時間ほど日向に出ることなく三ノ宮をウロウロして、ディズニーストアでドナルドの服を着たホイップちゃんを発見ラブ即買い照れ※写メナシ


試合開始30分ほど前に球場に到着。



脱水なのかアレ2日目の所為なのか分からないけど、ちょっと頭痛があったので、


ではなく麦にしてみましたてへぺろ


珍しくノンアルコールの野球観戦でしたタラー


相方さんがビールがススムくんなお惣菜を買ってきてくれてたんやけど・・・




で、なかなか勝てない広島戦やねんけど・・・


先制はされたけど、何だか勝ちそうな雰囲気


チャンスも生かせたみたいで拍手


めっちゃチャンテ歌った〜・・・ってあんまり知らんけどタラー



キー太も可愛かったよおねがい



何とか勝って、めっちゃ盛り上がったー


しかし・・・関西にもカープファンは多いですね。





ちょっと余談。


7/25、実は私が今の職場に入社して20年らしいですチュー


めっちゃ頑張ってるやん!


密かに祝杯をあげたいところやったけど、何せ体調がショック


何の資格も持っていない私が今さら転職できないので、これからもボチボチ頑張りたいと思います。