気持ちを切り替えて、今日は京セラドームへ。






いつも入っている席種にしたら、めっちゃ上に追いやられたびっくり


席に着いて、割と早めに見つけた本多ちゃんイエローハートおケツでゴメンね


そして、ドキドキのスタメン発表ー。今日の先発やったら、ほぼほぼ本多ちゃんのハズ!


1番  ライト上林・・・


雲行きが怪しくなってきたくもり


8番 セカンド高田ポーン


また、工藤の嫌がらせショボーン


テンション下がるわー。


でも今日は、3年ぶりぐらいに相方と観戦野球


めっちゃ笑った〜ゲラゲラおひとりさまではありえないてへぺろ


待ってました、マッチのホームランとオリックスではイチバン好きなダッチのホームランが見れたチョキ


9回表、満を持して本多ちゃんが登場したのは、マッチの代走走る人そんなことして大丈夫なん?


本多ちゃんはホームに帰って、同点?で9回ウラ。


守備は何とかなっていたらしいですてへぺろ


即サヨナラは免れて、延長戦突入。


安打と四球に犠打と敬遠で満塁。


なんと、打者・本多デレデレ


おいしいとこ持って行っちゃっていいんですかニヤリ


なんて言うてたら、走者一掃のタイムリースリーベースとかおねがい


めっちゃカッコイイしイエローハートイエローハートイエローハート


立ち上がって、持っていたタオルを高々とあげてしまうまんすけてへぺろ


もちろん、ヒーローインタビューですラブ


10何年応援してきて、2回目の生ヒーローインタビューが聞けましたピンクハート


遠くて写メは撮れないので、ムービーで声だけでも残せたらとスタンバっていたけど、焦ってボタンを間違え、てんやわんやアセアセアセアセ


何とか撮れてはいたけど・・・


しばらく震えが止まらなくて、帰る準備もあたふたアセアセ


ちょっぴり病んでいた気持ちを、相方と本多ちゃんが癒してくれました照れ


次は濵ちゃん、頼むで(笑)