今月初の投稿てへぺろ


ブログどころか、Twitterやインスタまでもサボり気味って言うガーン


今月の私は売り場の誰よりも休みが少なくて、有休から連休まで取れないとかびっくり


その原因は、来月に発注システムが変わるからって、今月初旬に研修のため姫路まで行かされましてえー


独身、長時間勤務、変にベテランと都合のいいオンナ化しているまんすけですが…


研修に行かされたってことは、残されたメンバーにある程度レクチャーをしないといけない役割と事前準備。


全然休まれへんやーんパンチ!パンチ!


まぁまぁ、今月はまだ開幕してない…あるいは開幕直後で予定はないのでてへぺろ


開幕したら遠慮なく休むのでご心配なく(笑)


で、お友だちに誘ってもらったのに、休みじゃなかったーえーんと悲しいお知らせでしたぐすん


月間契約時間が決まっているので、休みが少ないということは・・・1日の勤務時間が少ない日もあるという事で、午前中だけの勤務があったりでてへぺろ


今日は明石でひとりランチナイフとフォーク


『おさんぽ〜』で行ったと思われる玉子焼のお店にたこ焼き


放送は見たけど、一瞬やったし、録画してまで見ないので、頼りない記憶とちょっとのネット検索で行ってきましたてへぺろ


初めてひとりで魚の棚行ったかも・・・


思い切って行ったんやけど、ちょっと混んでて諦めかけてたんやけど、せっかく明石まで行ったので、意を決してお店へ。


オンナひとりではなかなか入りにくい、こじんまりなお店。


『おさんぽ〜』で来たって写真もなければ、サインも見つけられず、確固たる証拠は掴めませんでしたショック


でも、玉子焼は美味しかったー照れ


トロトロ感がサイコー爆笑


ビールも飲めばよかった(笑)







最近のワタクシ・・・


どうも様子がおかしくて、


いや、おかしいのか正常なのかは分かりませんがてへぺろ


何もないのに、ニカちゃんモード全開とかびっくり


最近ね、職場の店内でJ-POPが流れるようになったのよニヤリ


それで、反応したのがニカちゃんの歌声ルンルン


『サクラヒラリ』が流れてて、


我が家に未開封CDが積み上がってるので、この曲を知らなくてアセアセアセアセ


でも、ニカちゃんの声だけはしっかり聞き取れたのでチューソロパートが長くてよかったー。


昨日は昨日で、キスブサが遅くから始まるので見るのを諦めていたら、


目が覚めて、時計を見てテレビつけたら


1位か最下位かってところ。


何の心の準備もないまま、ニカちゃんの演技を見るってびっくり


ま、かけもちあるあると思うので、モードが変わるまで引き続きニカちゃんモードを楽しみたいと思います(笑)