舞祭組村のわっと!驚く! 第1笑開幕おめでとうございますクラッカー

    写り込んでしまった方スミマセン・・・


私はこの日を待ってたよ。


私、開幕した瞬間終わりやもんキョロキョロ今日の1回に賭けてました!!


当日まで席がわからへんとか、ホンマにホンマに何とかしてくれーアセアセ


去年のキスマイで上に追いやられたから、そこそこいい席にしてくれるんちゃうかなーニヤリと期待をしつつですよてへぺろ


もらった席が1階の通路後ろとかヤバいでしょー笑い泣き


始まる前に、優しいスタッフさんが「荷物は前にださないでね、わかるでしょウインク」って、言ってるのが聞こえたから、その瞬間からのどかカラカラになってしまったーぼけー


キスマイの城ホでも客席に行くんやから、舞祭組が客席に行かないわけがないでしょニヤリ


それを目の前で見れちゃうのよグリーンハーツ


最初に来たのは宮っちピンクハート


汗だくやけど、宮っちカッコイイーラブ


周りの人たちみんなで宮っちを扇いであげましたよニヤリあまりにも汗だくやったから滝汗


ここで、宮っちに 1キュン恋の矢


そしたら、後からニカちゃんが下りてきて、触りに行ってしまったDASH!ごめんなさいアセアセ


ほんで、ニカちゃんに戻される(笑)


バンドで宮っちのドラムソロ。


ヤバすぎるーーーラブラブ


はい、2キュン恋の矢恋の矢リセットされたわけではないらしい(笑)


でもベースのニカちゃんに勝てないわグリーンハーツグリーンハーツ
ちょっと失敗しちゃったけどねチュー


恋愛心経も通路やったけど、段野くん(!)は違う方を見ていたので、前のスクリーンをガン見てへぺろ


後半でもかなり宮っちにやられつつ、ニカちゃんからも目が離せない状態で、ワタクシ大忙しです爆笑


なかなか目の前にニカちゃんが来てくれなくて迎えたアンコール。


またもや素通りか?通路を通り過ぎて、後ろまで行ってしまい、横尾さんが不思議そうな顔をして登場!


私はこれで、ニカちゃんが目の前に来てくれなかったら、宮っちに降りてやるーっなんて考えていたわけですやんてへぺろ←絶対そんな勇気はないでニヤリ


最後の最後に、前のお立ち台はニカちゃんでしたグリーンハーツラブグリーンハーツノックアウトボクシング


今までためてきた宮っちのキュンキュンは忘れちゃったわ(笑) カッコよかったけどニヤリ


最初で最後やからちゃんと見て、ちゃんと覚えとかなー思ったのに、ムリやったガーンそんなもんかてへぺろ


いい席のまま終われて良かったです照れ


最後まで怪我なく終えますように流れ星




興奮のあまり、新年の挨拶を忘れておりましたアセアセ


明けてからだいぶ経っちゃったけど、今年もよろしくお願いしますウインク