もうそんな話をするような季節になってしまったよアセアセ


で、今さらながら・・・


福岡ソフトバンクホークスの

日本一おめでとう〜花火


ホンマは翔さんのドラマを見なあかんかったけど、それどころではなくなってタラー


でも、ちゃんと胴上げの瞬間が見れて、しばらくベンチにもいなかった本多ちゃんの姿も見れてホンマに良かったよ〜。


深い時間になっていたのに、めっちゃ叫んだしてへぺろ


この前、Twitterか何かで交流戦の日程が出たって見て、今日ちゃんと見てみようと公式サイトを見てみたら、


全日程が出てたびっくり


決まっている日程だけ手帳に書こうと買いに行ったところやってん照れ


来年は神戸が3試合。全部行けるかわからへんけど、出来るだけ行きたいし、


鷹祭の大阪は日程を見る限りでは・・・


火曜日びっくり


いろいろと考えてなければうーん


ちなみに言うと、オールスターも大阪なので、チケ取りが大忙しですよーDASH!DASH!


来年はいっぱい本多ちゃんに会いに行けるように頑張らなくては炎