なんちゅーサブタイトル付けんねんなびっくり


福岡から帰ってきましたー


めっちゃ疲れたショボーン


今日は帰るまで博多駅に入り浸り。


ちょっと出遅れて、選手たちのお見送りはできなかったけどぐすん近くで本多ちゃん見たかったーえーん


でもイチバンの目的は



めっちゃ待って、端から端まで撮りまくりーカメラ


男性の方も写メってましたよニヤリ


ソニックは、車両でラッピングが違うかったらしくて、最初は1両目を飛ばして写メっていったら、二力ちゃんがいないことに気づき、最後のみっちゃんを撮らずにニカちゃんを探しに行ったら、みっちゃんが撮れないまま出発してしまったハートブレイク


そして、たっぷりある時間をどう過ごすか考えて・・・でも行きたいところもなくて、本屋さんで立ち読みしたり、ボーッと座ってみたり・・・めっちゃムダな時間を過ごしてましたタラー


何か、駅に小さい記念館みたいなところがあったから、見てみると


めっちゃ懐かしいおねがい


私、時間を調べて姫路まで写真撮りに行ったってー。


そんなことを思い出しながら、なんとなく思いついたひらめき電球


これは見とかなければニヤリ


普通は乗れないけど、ちょうど博多南行きで、停車時間が30分ぐらいあったから車内も撮りまくってやった照れ


で、Cafeも博多にしかないからテイクアウトできるパフェを買って、帰りの新幹線の中で食べたのでしたーパフェ


それが、テイクアウト用なのかと思ったら、その場で作って、フタも何もなしで渡されるってアセアセ


移動がめっちゃ恥ずかしかった滝汗


で、車内で黙々と食べるって。


それと



こっちではなかなか見れない、500系とレールスター新幹線


ここまで電車を撮れることないから、めっちゃ楽しかった〜ルンルン


で、帰りの新幹線も東海道車両やったから音符AMBITIOUS JAPAN!音符を聞きながら帰ったのでした〜爆笑