なんかあんまり寝れなくて、また寝たら今度は起きれなくなるんではないかと思ってーショボーン


で、朝から昨日撮れなかった写真撮影会てへぺろ



お金を使いすぎたお土産&優勝グッズ。


これと、めんべいをもう1箱と普通のクッキーを1箱。


って言うか…46番タオルは売り切れてて、ショックを受けてハンドタオルを買ったら、後ほど入場ゲートに行く途中で見つけてしまった爆笑迷った挙句にやっぱり買う。タオルだらけって怒られるやん(笑)


最近のグッズってあんまりイケてなくて、本多ちゃんグッズでも「これ絶対欲しい〜」って言うのがないショボーン


で、鷹祭くまちゃんは通常バージョンのもの。今考えたら、持っていたかも??あまり記憶にないガーン


入場して、恒例の食料調達〜。


絶対に食べようと思ったもの。


PONドリア+ビール。


ビールとかいろいろ500円やってん!!


でも…1杯しか飲めなかったえーんペットボトルの水はいっぱい持って行ってたけど、やっぱり脱水が怖くてショボーンおひとりさまやし。


で、試合開始前に食事が終わってしまううーん


いよいよ運命のスタメン発表。


1番が1塁手の明石くんってことは9番に2塁手本多ちゃん、あるなーニヤリとニヤニヤ。


ジャーン!!


私的最終戦にして、初めてのスタメンおねがい私は泣きそうになったよ笑い泣き


全体を撮ろうと思ったら遠くなってしまったアセアセ


本多ちゃんだけデカい(笑)ちゃんと全体のんも撮ってますニヤリ 先発武田くんを撮っていないことに今気づく…


初回、いきなり2ラン打たれるとかガーン山川選手はよく打つねータラー


デスパイネのホームラン!その瞬間まんすけは…ちょっと寝てましたzzzまた・・・


となりのおっちゃんの声で目が覚めた(笑)


守備がほぼ正面の本多ちゃんか打者しか見てなかったので気づかなかったけど、ヤフドめっちゃ親切照れ




ビジョンに選手応援歌からチャンテまで歌詞を出してくれてるびっくり


そして、走者の名前まで。写メってないけど、選手登場曲のタイトルとアーティストに歌詞も出てたな…


基本大阪しか行かないから、めっちゃ新鮮でしたー照れ




風船を飛ばす時で、9時前びっくり


西武の頻繁の投手交代やら、嬉しい連打で試合が長い笑い泣き


ヤバいぐらい追いつかれたけど、何とか勝利〜花火


誰が映っているのかわからない〜


昨日のちょっと地味なヒーローインタビューカラオケ





遠すぎました…


ヤフドで勝ったら絶対に見ないといけない


勝利の花火花火

と、



ルーフオープン。


これは感動するおねがい


場外で配っていたい・ろ・は・す


何か言ってたけど、よく聞き取れなかったし、すっかり忘れていたけど、配っている前を通り過ぎて思い出すびっくり2回ぐらいは並べそうでしたてへぺろ


今年は何とか福岡で観戦できて、ホンマに良かったチュー



今年負けなしの応援スタイル。昨日は服もピンクでただのピンク好きのおばちゃんみたいになってたよー(笑)


終わった時間は遅かったけど…



夜の福岡タワー。


月のうさぎさんと紅葉が散る様子らしい。


来年も頑張って、ヤフド観戦するゾーグー