今日は、ジャニーズWESTの新曲のMV鑑賞会に行ってきました照れ


たまたまね、休みが合って昨日の夜に決定(笑)それでも行けてしまう私爆笑


待ち合わせ前に大阪城公園へ



新しくできたから、ちょっと通り過ぎてみたニヤリ


最初に行くのは、来月のキスマイの時やと思ってたてへぺろ


大阪城公園って平日でもいっぱい人が降りるんやー思ったら、今日は城HでPの株主総会やったらしい。なるほど…


そして、鑑賞会CD


お友だちが未開封のシングルを持って来てくれましたおねがい


私なんて、未開封どころか・・・まだ買ってないキョロキョロ


通常盤だけでいいし、キスマイのアルバム&シングルと破門〜のDVDを買ったので、シングルはいつでもいいでしょてへぺろって、ゆるゆるですなアセアセ


しかし、笑いまくったー爆笑


おひとりさまで見るより、お友だちとヤイヤイ言いながら見るのが楽しくてイイネグッ


やっぱり、こんな時間は大事ー!


今回も何かとお世話になりましたニコニコ