4/29〜5/7のサーティワン ダブル31%OFF


初日は、パチパチ×パチパチを体感ドンッドンッ


30日は仕事の終わる時間が遅くて、早く帰らないといけなかったからお休み。

やっぱり、濵ちゃんは早い段階で行っとかないとねウインクレギュラーにしました。


抹茶ビターを試してみたかったのでてへぺろ


4勤終了&暑かったのでレギュラーにするためにに、間違いのないフレーバーでOK


連休やったのですが、4日は出かける気になれず、お休み。

で、5日に姉に無理やり連れて行ってもらいましたニヤリで、選択肢があっくんのんしかなかったのでうーんでも、間違いないグッ


前日のリベンジ。
アールグレイがちょっと苦手やけど、挑戦してみました〜グッアールグレイ感はあんまりなくて、おいしかったです照れ


最終日〜。
もう、これしか食べられるものがないのでタラー


シゲおすすめフレーバーはどっちも食べられないものやったので、ゴメンなさいショボーン


私にしてはよくがんばりました(笑)




最近はインスタにハマってて、ちょっとしたことはインスタとツイッターで済ませちゃってますニコアセアセ


細かく残したいことはアメブロでてへぺろ


まんすけ(mansuke46)でやってますので、余裕のある方は覗いてみてくださいニコニコ大したことは書いてないけどタラー