昨日、私的ホークス戦開幕しました〜桜


席について間もなく



本多ちゃん発見ラブ


慌てて充電が少なくなったスマホを取り出してカメラ網ジャマショック


バッティング練習が終わって、キャッチボールの時間。


近くまで行って撮りまくりーてへぺろ

ムネポンコンビ復活の瞬間でしたー笑い泣き


キャッチボールから守備練習に行くまでのわずかな時間で、ムネちゃんのサイン会が開催されてましたおねがい


ヒマがあればスタンドの声に応えて、アイドル並のファンサは健在でしたわニヤリ


そして、運命のスタメン発表。


「1番 セカンド・・・」


この瞬間がドキドキなんよ〜。


「川崎宗則」


場内は歓声とどよめきがびっくり


まんすけの心は複雑ですよショボーン


『ムネにポジションを奪われた・・・』


全然テンション上がらんかったってーもやもや


一応、ムネちゃんの第1打席と守備をちょっとだけ見て、トイレに…


席に行く通路を入った瞬間、デスパイネのホームランびっくり瞬間を見ていない…


なんやかんやと試合が進んで、失点した6回裏。


どーしてもトイレに行きたくてアセアセ


風船を飛ばしてからトイレに駆け込んでDASH!DASH!


福ちゃんのホームランが見れずガーン


実はホークスの得点の瞬間は席にいなかったってガーン


7回裏、満を持して本多ちゃん登場キラキラ




何とか、1打席だけは見れました照れ


最後は安定のサファテで〆て試合終了花火


本多ちゃんがスタメンじゃなかっただけに、勝って良かったよー爆笑