昨日は朝から松竹座へ。


1回ぐらいは見たかった『コメディ・トゥナイト!』


行く日をめっちゃ考えて、お昼公演1回のみの昨日をチョイス。


先行で申し込んだら余裕で取れた(笑)
当時は余裕かわからなかったけど、3階席後方は空席な感じでした…


ホンマやったら千秋楽に行くところやけど、確か火曜日やったような…


さすがコメディで、めっちゃ笑ったー爆笑


内くんの役も「何歳の役?」ってぐらいの演技で、めっちゃかわいかったし照れ


でもキスシーンがチュー


愛之助さんと内くんにハマり過ぎやてーてへぺろ


帰りには、紀香さんのお見送り付きでしたおねがいお着物でステキやったよー桜


おまけ。


ミュージカルが終わって、次の予定の甲子園へ。


昨日はスーパーフライデーやったので、どこのサーティワンソフトクリームに行こうか悩みに悩んで、


人が多そうなナンバを離れて、甲子園周辺にすることに。


私が並んだあとにめっちゃ並んでたーびっくり


そんな話は置いといて。


今年も甲子園からの開幕キョロキョロ




昨日の目的は





西岡コラボ弁当お弁当


これにビール生ビールでめっちゃお腹いっぱいショック


近くにいた人に美味しいいちごまでいただいちゃいましたいちご





点が入ると、ご近所さんでハイタッチ祭り。


無事にタイガースが勝利して、再びハイタッチ祭り。


で、歓喜に沸く中ちゃっちゃと帰ってきましたてへぺろ


なんだか濃い〜1日を過ごしたようなニヤリ