4年間お世話になった?主任が転勤することになりました。


で、今日は送別会(日付が変わってしまったけどタラー)


何せ、うちの売り場が長期移動がなかったので、久しぶりに送別会に参加しましたてへぺろ


主任は4年間でずいぶん変わって、丸くなった…体型もやけど(笑)性格が。


結婚して、子どもが産まれたからかな?


売り場だけの送別会ではなくて、お店全体の送別会やったから、ただの飲み会みたいになってたけどアセアセ


後任の主任がどんな人かはわからないけど、ちょっと楽しみにしてますてへぺろ


ただ…引き継ぎの日も着任の日も私、休みなんよねショボーン


てか…今日は遅番、明日は早番やけど、起きれる気がしなーいアセアセアセアセアセアセ