今日の仕事中。


店内で作業をしている時に主任から


「まんすけさん、今忙しい?ちょっと大事な話があるんやけど…」


って、後方の人がいないところに連れて行かれアセアセ


えっ!???めっちゃ怖いねんけどガーン


私、また何かやらかしたんかと思って(笑)


「発注の担当を替えようと思うねん」


なんや、そんなことかニコ


しかも、私ではなく相方の方。


私も替えてくれてよかってんけどーえー


新しい人もいるし、年末も近いから大幅には替えられないらしい。


それで、私の意見を聞きたかったみたいです。


各部門でいろいろと問題があるらしくって。


そして、私の相方が変わることによって、かなりのプレッシャーをかけられましたびっくり


今の相方やから、私が楽にできていたのに、それもできなくなるのかぁ〜と思ってしまった今日この頃ですてへぺろ