神戸の花火に行ってきましたー花火


つっても、ホモスタねべーっだ!


今日は、5回と7回に花火を上げると言うことで、いつもと雰囲気が違うかったわ得意げ





5回終了後の花火。


途中で停止を押してしまってからの、ラストスパートすげ~


最初からのんでも良かったけど、自分の声が入ってしまって苦笑


ラストスパートのんも入ったらアカンものが入っていたけど、何とか加工できたのでグッド!


ほんで、7回のんは花火を見てからの風船やったみたいやねんけど、花火スタートと同時に飛ばしてしまったタラー






雰囲気だけ。


今日はお盆休みだけあって、満員御礼。


市民招待とかあったからってのもあるけど。


ロッテ戦やったけど、スタメンがイマイチテンション上がらずダウン


大松も今日登録抹消になったって言うしえーん


オリックスの応援がめっちゃ盛り上がってたのにビックリえっ


ま、今日は花火がメインやったんで、バッチリ見えるところに座れて、良かったです合格


余談。


球場で、同級生を発見目


同じクラブのキャプテンしとった子やけど、ちょっと離れていて、声掛けれなかったガーン