笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? ブログネタ:笑いと涙、こらえるのがきついのはどっち? 参加中













おなら。 ヾ(@^(∞)^@)ノ クラッカー









・・・質問ちゃんと読めーっ!ヽ(`Д´)ノ DASH!ハゲ!!










ハゲってゆーなっちゅーのに (/TДT)/ 雷









てなわけで

どーもどーも てきとー館長でした 満月




終わってしまった ヒヨコ

サイナラ サイナラ サイナラ あせる




いやいやいやいや ヽ(;´ω`)ノ

終わりません 終わりません ペンギン




えー

今日の ・・もう昨日か

京都は、雨 でございました 雨




ま ゆる~い 雨だったので

桜は、まだ

だいじょうぶ チョキ




なんか今年は

早く 咲いちゃったけど

その分、長いこと 桜が

楽しめそうな気がするんですが 桜

どうなんでしょうね




んー でも そういえば

何年か 前に

どういうワケだか ロボット

1か月くらい、桜が

咲き続けてた 年が ありまして




しまいにゃ

『もーえーわ ( ̄ー ̄;汗』 




なっちゃいましたね

なんだか、暑苦しくて あせる





やっぱり 桜は

てきとーに 散るから 流れ星

美しいんでしょナ~



勝手な言い草でしょーか はてなマーク ヽ(;´ω`)ノ





てなわけで

てなわけで

本日の ご紹介は

コチラ ひらめき電球




スリリング & サスペンス ムービー ビックリマーク




『バンテージ・ポイント』
2008年 アメリカ




きまぐれ図書館-ボンテージ・ポイント






うぉーっ ヾ( ̄0 ̄;ノ

このヒールの 1踏みで

あなたは 8回 昇天する!!
 あぁっじょおうさまっ ラブラブ







・・・ん? ( ̄ー ̄; はてなマーク






なんか ちょっと

ちがう気がするんだけど・・・汗( ̄_ ̄ i)汗





・・て これ




ンテージ・ポイント』 やんけ ( ̄Д ̄;;




ぜんっぜん ちゃうし (;´Д`)ノあせる




ワタシが ご紹介したいのは




ンテージ・ポイント』 だっちゅーのあせる



きまぐれ図書館-バンテージ・ポイント


こっちです!!

・・まぎらわしぃモノを作りおって・・( ̄ー ̄;

構図まで一緒やし ドクロ汗





えーと


で ですね ヒヨコ





悪の帝王 『ワルインジャー』 を

断崖絶壁の ガケっぷちまで 追いつめた

正義のみかた 

『イーヤツダー』 おやしらず




ところが




『ワルインジャー』
 を 

ガケから 突き落とそーとした ねこへび

『イーヤツダー』 だったのに





すんでのところで

身をかわされ

自分が ガケから

落ちてしまったーっ かに座




と 思ったら




『イーヤツダー』


右手1本で パー

なんとか ガケから 落ちきらずに

ぶら下がっている!!




でも ヤベー!!宇宙人

今にも落ちそうだ!!!




「あはははー」 にひひ

『ワルインジャー』 は

高笑いを残して

去っていく!!




「ぢくじょーっあせる


むなしく響く 『イーヤツダー』 の

情けない声!オバケ



そして



「アホ~」 ヒヨコ



無情にとどろく

カラスの鳴き声!!




いったいぜんたい ペンギン

どーなってしまうのか?!




落っこちちゃうのか??!!

『イーヤツダー』 !?







つづく !!








・・・てなわけで パンダ




えーと

『イーヤツダー』 は

映画の内容とは

まったく まるっきり 

なんの関係もごじゃりません 雪





なんじゃいそりゃ ( ̄Д ̄;;汗





・・なんだっけ ( ̄ー ̄;




あっ

そーだ

映画のご紹介をしようとして

脱線に夢中になったんだった ぶーぶー




・・いーかげんにしろ !! (;´Д`)ノ




すんまそん (-。-;) 汗




あのですね あせる

いったい 何が言いたかったのか てーと




この

『イーヤツダー』 のよーに

ガケから 落ちそーな おやしらず

イイ所で  (イイのか?汗) 

《つづく !! 》 みたいな 終わり方を




【クリフハンガー】
 と UFO

言うので ごんざれす。




【クリフ】 は 【ガケ】

【ハンガー】 は 【ぶらさがる】




よーするに

肝心な 結末の寸前で、スンドメ パー

宙づりのまま

その回は、終了 てやつです




てか 連続ドラマとか

連載のマンガとか

そーじゃない終わり方 のほうが

メズラシイですけど カエル




この 『バンテージ・ポイント』

直訳すっと 本

【見晴らしのいいトコ】

【有利な視点】

みたいな意味 らしいデス




スペインで開かれた、国際サミット

広場で、大群衆の前で

演説しようとした アメリカ大統領が 狙撃され

続けて、爆弾が爆発 爆弾

広場は大混乱に!!




事件の目撃者 8人

時間を巻き戻して

それぞれの視点から 目

事件をたどっていくと・・




それぞれの目撃者

その角度からしか、見えない事実 ひらめき電球

それをつなぎ合わせて、浮かび上がる

衝撃の真実とは?!




事件目撃の再現映像は

肝心なトコで終わって

また別の、目撃者の視点から

時間を さかのぼる、という 馬




星 クリフハンガー・スペシャル 星




ど ど ど 

どーなる はてなマーク

どーなる はてなマークはてなマーク

どーなるのっ (ノ´▽`)ノ 合格




予告編はコチラ左下矢印

オモシロイですヨっ (≧▽≦)v チューリップ赤




お近くのレンタル屋さんで、ぜひ チョキ





てきとー館長でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:お月様




気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html

・・ぼ ボンテージ・ポイント・・おもしろいのカナ・・( ̄ー ̄;


ブログランキング
右上矢印参加中~ボンテージプリーズ♪ ・・なんのこっちゃ