デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? ブログネタ:デートの行き先、自分で決めたい?決めてほしい? 参加中
















デートしたぃい!!!(;´Д`)ノ ラブラブ












・・・て 質問 よく読め!!ヽ(`Д´)ノDASH! ハゲ!!!











ハゲゆーなっ (/TДT)/ 雨








てなわけで


どーもどーも てきとー館長です。。。オバケ





デートに行くやつは

どこなと 好きなとこ行け~ぇ!!ドクロ=3





・・・んー

われながら みっともないナ・・( ̄ー ̄;汗 スンマッソーン






あ そうそう


先日、ご紹介しました



きまぐれ図書館-okazuyaki

おかず焼き の 『壹越』 (いちこつ) さん


ご紹介記事はコチラ左下矢印





定休日が、決まったそーです 晴れ


毎週 木曜日が お休み でーす 星







てなわけで


本日のご紹介は コチラ ビックリマーク






きまぐれ図書館-立位体前屈


『立位体前屈』







・・・なんだそりゃ ( ̄ー ̄;汗





ちゅーか

この写真 ブタネコ

めっさ カワイクないですか !? (≧▽≦) ヤバイ あせる





いやね



前に、ブログのコメントで 

オトモダチと やりとりしてたら

なんだか よくわからんうちに ヒヨコ

『立位体前屈』 の ハナシになって




ワタシも 物好きとゆーか

ネットで 『立位体前屈』 を 調べてたら

出てきたのが、

この写真 だったのデス わんわん





この シロクマさんが いったい

ナニをやってんのか はてなマーク てのは 




きまぐれ図書館-sirokuma 2

【しろくま園 mini】 さんの ブログ


コチラビックリマーク左下矢印

(解説を読むと、よけいとオモシロイ ♪ )





うちのブログで、紹介してもいーですか?? と
おたずねしてたのですケド

2か月くらい お返事ナイので
勝手に紹介したった チョキ





シロクマ オモシロイっすぅ~ (ノ´▽`)ノ クラッカー





いやされますョ 音譜





てか・・・

知ってました はてなマークビックリマーク




最近じゃ 『立位体前屈』 なんて

やらないんですって !! ヾ( ̄0 ̄;ノ





いまどきの 体力測定? は


『長座体前屈』 だって あせる




なんと


座って やる ペンギン


こんな感じに









きまぐれ図書館-長座体前屈







なんだこりゃ( ̄Д ̄;;






ふざけるにも ホドがあるだろう!! ( ̄□ ̄;) むかっ





・・・すんまそん ( ̄_ ̄ i)汗



え~とあせる



なんでも

『 立位 』 じゃ アブナイ、から

座ってやる らしいのですが・・・ 叫び


(私も知らなかったー て人は 
 てきとーに
 マトモな写真を 調べてください)





座って て

ちゃんと測れるのでしょーか。。クマ汗




てか

知らんかったのって

ワタシだけ??ヽ(;´Д`)ノはてなマークはてなマーク






てきとー館長でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぶーぶー



・・・て ソレで おわりかよ( ̄ー ̄;





気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html

たぶんワタシは 座ってやっても カラダ いわしそーだ・・汗




ブログランキング
右上矢印かろーじて参加中~ ぶちゅっと押してドキドキ