ホワイトデーもらった? ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中














もらってにゃーい ヽ(;´Д`)ノ
あせる ビェ~











アンタは あげるほうやろ!!ヽ(`Д´)ノ
DASH!









・・・そーか ( ̄_ ̄ i) 汗








でもでも あせる



誰にあげれば おやしらず



いーんだ~ろ~ (ノ´▽`)ノあせる








バレンタインにもらってなけりゃ

あげなくていーんだョッ ( ̄Д ̄;;
パー








・・・なーんだ ソーカー (ノ´▽`)ノ クラッカー アハハ~








『適当館長 ホワイトディの一人遊び』  より






…フッ ( ̄ー ̄; 汗しょーもない  パンダ クダラン




てか 昨日だしね あせる ホワイトデー






もーこーなったら (;´Д`)ノ

ご紹介だーっ ビックリマーク  …どーなったらだョ ( ̄ー ̄;


コチラ~ ひらめき電球



きまぐれ図書館-three days

『スリーデイズ』
(2010年 アメリカ)


予告編はコチラ左下矢印






ある日、とつぜん

自分のヨメはん (あるいはダンナ) が

しょっぴかれたら ロボット




どーしまふ !?




という

考えたくもない 『もしも』 叫び




まぁ ホントに とっつかまるよーな コト

やってたら、しょーがナイですが ( ̄ー ̄;汗

(しょーがナイ、じゃ済みませんケド)




なんかのマチガイで、無実なのに

お縄になったら かに座

ヤですネ~。。




しかぁーし ビックリマーク

昔から、犯罪も 人間がするものならば

そいつを調べて 捕まえるのも、また人間

マチガイは、つきもの ショック!




昨今だって

冤罪なんて いくらでも ごじゃりますれば モグラ

ヒトゴトだとも 言ってらんない カモ




マチガイなら いざしらず

ワルイやつの ワナに掛かっちゃったり カエル



あろーことか

警察やら検察やら

司法サイドに ハメられる、なんてのも

ありまするから ドクロ コワイコワイ あせる




ま 今に始まったことじゃ ないですけどネ ( ̄_ ̄ i)




そのうち

冤罪保険 なんて

できたりして 目汗


【ぬれぎぬ特約】 とか 

【ねつ造 特約 ★ 復讐保障つき】 星  なんちて




さぶいさぶい 雪汗




・・・なんの話でした? ヾ(@^(∞)^@)ノはてなマーク




あー映画だ 映画だ あせる エーガダー ぶーぶー




『スリーデイズ』 ですネ ひらめき電球

オモシロイですよ~ この映画 カチンコ





主人公は大学のセンセイ。

フツーに働き フツーのシアワセ

フツーの生活 を送っていた、家族の日常に 晴れ



ある日、悪夢が舞い降りる!! 雷




これまた フツーの奥さんが

なんと 【殺人罪】 で タイホ 叫び




無実を訴えるも

状況証拠は、完全にクロ。 ドクロ




なんとか 無罪を勝ち取るため

ダンナは地道に がんばるものの カメ

とっ捕まって 3年

ついに有罪が確定してしまいます



頼りの弁護士は じぇんじぇん役に立たんし むっ

囚われの 奥様は 絶望して

自殺未遂を やらかしちゃいます あせる




ど ど ど あせる

どーしゅる ご主人 ビックリマークはてなマーク




こーなったら

脱獄ぢゃあ~っ ( ̄Д ̄;;チョキ イェイ




てなわけで

そーこなくっちゃぁ おもしろくナイ ビックリマーク




さぁ フツーのオッチャン クマ

いかに カァチャン 助けるだ~ !?






まぁ 普通の人が

冤罪で捕まって おまけにそのまま 服役なんて 宇宙人

そんなこと夢にも思いやしないワケで

モチロン、日頃 そんなことに備えやしない 備えよーもない




追い詰められ、最後の手段を選んだ、大学のセンセイ

縁もユカリもなかった、ウラ社会に、脱獄ノウハウを求め

さんざんな目に あいながらも ペンギン

持てる頭脳を フル回転 (てか メチャ かしこい)

着々と準備を整え

恐るべき 緻密な計画を、練り上げていきます ビックリマーク




タイムリミットは 3日間 砂時計

ドッキドキの脱獄作戦が 動き出す ビックリマークビックリマーク




ラッセル・クロウ 演じる、主人公は

ホントに普通のオッチャン。

もちろん、ハデなアクションは ありましぇん ヒヨコ




が それがまた リアルで

フツーのオッチャンの、必死さカゲンが 

ヤバイ あせるあせる




130分あまり、と

長めの映画ですが かたつむり

愛するひとを 救いだすための 孤独な戦いに

グイグイ 引き込まれて



アッいう間 というより

見ごたえあるゥ~ って感じ グッド!

最後の最後まで

手に汗にぎる あせる




脱獄の師匠役で出てくる、

リーアム・ニーソンが

また それっぽくて イーデス♪




オススメです !!

お近くのレンタル屋さんで、ぜひ ひらめき電球





ちなみにこの映画は

もともと、フランス映画のリメイク 映画


きまぐれ図書館-last three day

『ラスト 3デイズ』
2008年




これも観たいんですけどネ~ 得意げ

レンタル屋さんで 見つかんないのだ 汗

観れる方は、コチラもぜひ。

オモシロイらしいデスョ




てきとー館長でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:合格




気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html

4デイズ でも 5デイズ でもないョ!!