好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中




うふふ ドキドキ



そーですニャ~ン にゃー



好きって気づく時ネ~(ノ´▽`)ノラブラブ






やっぱり


汗をかきながら おやしらずあせる


最後まで





飲み干しちゃう時 はてなマーク





カナ~ (ノ´▽`)ノキラキラ





あぁ ビックリマーク




好きだ !!








カレーうどんが~(´3`)/ ラブラブ ダイスキダ~ ラーメン








…て また麺の話か!! ヽ(`Д´)ノ 割り箸






ダッテダッテ ヽ(;´ω`)ノ オイシインダモ~ンあせる




え ?? ちがう?( ̄ー ̄;



あー汗




レンアイ話 恋ばなし ねこへび

スキになぁったヒィトォ~ おやしらず

の ハナシですネ (;´▽`A``ひらめき電球




オッホン b( ̄へ  ̄ )DASH!




ワタシャ こー見えてもネ。



そんなにホイホイ 誰かを好きになったり、いたしませんパー

よっぽどのことが ナイかぎり ヒヨコ




たとえば そーですな。。( ̄* ̄ ) ウーン




カワイイ コ とか
キレイな ヒト とか に ですよ



ちょっと



ニコッ (*^ー^)ノ  と



されたりしたら






速攻スキになりますビックリマークヽ(;´Д`)ノ フォーリン・ラブ!ドキドキ






軽いボディ・タッチなぞ



論外!(●´ω`●)/あせる ホレテマウヤロ~!!!ラブラブ






メールに、ラブラブ ハートマークラブラブ  なんぞ あった日にゃ



お祭りさわぎだ~ (ノ´▽`)ノクラッカーエライヤッチャ エライヤッチャ ヨイヨイヨイヨイ♪♪♪





3秒以上 見つめられたら

もーダメ
!!(=`(∞)´=)DASH! ケッコンシテクダシャイ!!









それは

相手が ワタシにハラを立てて むかっ

にらんでる (-""-;)メラメラ

とゆー

場面らしいですけど (  ゚ ▽ ゚ ;)汗 ドーヤラネ




そんな細かいことは、気にしましぇん
ビックリマークヾ( ̄0 ̄;ノ ラーブラーブラーブ






・・・て 気にしろビックリマークビックリマーク ヾ(。`Д´。)ノ アホ館長!!!




…ハイ シュンマテン (-。-;) キニシマシュ汗




本日のご紹介!! (;´Д`)ノ コチラー



きまぐれ図書館-saisho hazuki

『絶対音感』

最相葉月 (さいしょう はづき)






みなしゃま~ ひらめき電球


小学校の、音楽の時間に

【和音あてクイズ】 やらされませんでした??




ピアノの鍵盤を、3つくらい ベル

ボェ~ん♪ て センセイが鳴らして

『ドミソ』 とか 『ドファラ』 とか




さっぱり分らん ワタシは オバケ


『レレレ!』 


とか言って

『出ていけ!むかっ』 と マジ切れされてました あせる




出ていけ じゃなくて おでかけですか? なのに…汗




もっとヒドイやつなんて 宇宙人

『ドラえもん!!』 

なんて 言ってましたケド 汗

せめて 

『ドラミちゃん』 だろ!!ヽ(`Д´)ノ音譜








こんなコトを 言ってる時点で カメ

絶対どころか

音感にも 縁遠いワタシ

でもこれでも かに座

カラオケスナックじゃ そこそこお上手て

言われるんだぞっ(/TДT)/ 音譜 レレレノレ~♪




…おっさんのショーもない話は
もーえーから
さっさと内容を言え!!ヽ(`Д´)ノ雷

と イーかげん おこられそーなので
ご紹介するざます






絶対音感、とは 何ぞ。星



人間音叉 (おんさ)
人間レコーダー
人間ミュージック・シンセサイザー

か?





たとえば、オーケストラや バンドの音合わせには カラオケ

ドレミファソラシド の 【ラ】

ABCでいうと 【A】 の音 が 使われるわけですが




この 【A】 の音、 周波数 440ヘルツ を

聴き分け、耳

また 声に出せるひと。わんわん




さらには、一度 聴いた音楽を

さらさらと楽譜に 書いちゃったり

録音したように 弾いちゃったり ペンギン




そういうのは

絶対音感、のなせるワザ ビックリマーク

なわけです。




音楽家を目指す者ならば おとめ座

誰もが欲しがる、といわれる 【絶対音感】

はたしてそれは

天才音楽家への、パスポートと なりうるのか?





膨大な取材を通して、見えてくる 星空

というより 『聴こえてくる』

【絶対音感】 の、正体とは。




第4回 小学館 ノンフィクション大賞 を 受賞した ベストセラー。流れ星




そこらのファンタジーも ミステリーも、

ハダシで逃げ出す オモシロさ。馬



ノンフィクションでしか 経験できない 興奮ひらめき電球

真実の探求とは かくも エキサイティング か!



未知なる世界の冒険の、旅に出よ!!ロケット



んジャジャ~ン音譜



てきとー館長でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:UFO




気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html

いつ届くかわからない興奮は、コチラで!! …シュンマシェン(/TДT)/