自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? ブログネタ:自分の下の名前、ジャスティスかギルティーにするならどっちがいい? 参加中







イミわから~ん (ノ´▽`)ノクラッカー




でも




どっちか ちゅーたら (・ω・)


ギルティ かな?ペンギン




ギルティ館長 ( ̄ー ̄;


なんか海賊みたい ドクロ (≧▽≦) カッコイイあせる




あと  そーですな ぶーぶー




マンマミーヤ か トレビアーン か、なら


マンマミーヤ館長 ヒヨコ





ボンゴレビアンコ か ペペロンチーノ ならば


ペペロンチーノ館長 ブタネコ …( ̄ー ̄;ナンカ エロイ





めんたいこ か イカスミ か、だと

イカスミ館長 宇宙人 …ヽ(;´ω`)ノ ナンカ イヤ~汗




北京ダック と 天津甘栗 ならば


んー

北京ダック館長 カエル (ノ´▽`)ノ グェー





てなわけで汗

どーもどーも

イカスミペペロンチーノ・マンマミーヤ北京ダック・ギルティ館長です( ̄□ ̄;)




本日のご紹介
ビックリマーク


きまぐれ図書館-thc

『 雪 』  THC!!






たとえば

今から、50年

あるいは、100年 経ったとき カメ




みんな、どんな音楽を、聴いてるんですかネ~。。

ギターや ピアノは、300年くらい前に 今みたいなのが 出来たそうでベル




でも、【ギターみたい】 なのは

もう 5000年くらい前には、すでにあったそうです。

すごくないですか!?




管楽器にいたっては

もう石器時代から、笛みたいなのを、ご先祖連中は 吹いてたとかヒヨコ





 伊坂幸太郎 『死神の精度』 で
 死神の千葉くんがドクロ

 『人間が発明した、最大の功績は 【ミュージック】 だ』音譜

 なんてことを言いますが




おそらくは、ヒトが ヒトになった時

道具を使い 火を起こし 言葉を交わした その同じ時からメラメラ

音楽は、かたときも離れず

人間と一緒に、あったのでしょう




 チューリップ赤人類最大の謎は、音楽である。

 チューリップピンクその謎が解き明かされるとき

 チューリップオレンジ人類の謎も、明らかになるだろう。




どこで聞いたか 誰が言ったか さっぱり忘れましたけど
そんな話を、どこかで聞いたことがあります。

キョーミぶかいけど どーでもイーっちゃ 
どーでもイイ話ですケドネ~。。ヽ(;´Д`)ノ




石器時代のヒトは、どんな鼻歌を歌ってたんでしょねはてなマーク

たぶん

モーツァルトみたいな
マイケル・ジャクソンみたいな
ユーミンみたいな

アタマの中に、どんどこ メロディが浮かんでくる 原始人が

いたはずひらめき電球




世界中で歌いつがれる 民謡、なんてのは

原始時代から あったりして音譜

そんなふーに考えると

なんか、楽しくないですか(^ε^)♪



鼻歌じゃ、モノたんないから

原始人センパイは かに座

楽器を作ったんじゃ ないですかネ??




なんの話でしたかコレはてなマーク




あーそうそう

THC!!星




2005年の1月に、この 『雪』 でメジャー・デビューしたバンド

オリコン・チャートで13週、チャートインしたものの

最高19位と、めっちゃ売れたとは言いがたい この楽曲ねこへび




で結局、その後も めっちゃ売れることがないまま

2010年に 【THC!!】 は活動休止汗

当分 そのステージをナマで見ることはできにゃく




…なってしもた ワケですが

ところが どっこいビックリマーク

雪が降る季節になると

かならず

ラジオから、【雪】 は 降ってくれるのです雪の結晶キラキラ




50年後も

100年後も

愛され続けて、ほしい歌。ラブラブ


♪ THC!! 【雪】 ♪
http://www.youtube.com/watch?v=Qgom0pbMzX8

右上矢印聴いて聴いて♪




みなしゃま

好きな歌は

借りたり 買ったり リクエストしたり 

カラオケで歌ったり しましょーね音譜




後の世の、後輩たちに 伝えましょう、名曲を。合格




たこわさカルパッチョ・ボンソワール今治地鶏おやしらず館長でした(ノ´▽`)ノ ムピー



きまぐれ図書館-natunoyugure

https://www.youtube.com/watch?v=V7dC300lmAU

右上矢印夏の名曲がコチラ。これも聴いて聴いて♪






気まぐれ図書館 別館 めるマガ

http://www.mag2.com/m/0001583109.html


ケータイからは コチラ
http://mobile.mag2.com/mm/0001583109.html


コレも よんでよんで~(ノ´▽`)ノオバケ