慰問!イベント! | 花恋のほのぼのDiary

花恋のほのぼのDiary

緑豊かな群馬の田舎で育った田村花恋の日常やお稽古のことなどをつづったブログです☆
まだまだ夢の途中…
読んで下さる皆様がほのぼのほっと出来るブログを目指します!


おはようございます


ずいぶん久しぶりのブログとなってしまいました


元気にしておりますのでご安心ください


さて、いよいよ本番が近づいてきた
ハーモニー2015「シュークリーム」の公演ですが…


先週、先々週とお稽古がお休みでした!


先々週はお盆で、先週は慰問とイベントでした


イベントはホリデーインまえばしというイベントに出演させていただきました!


慰問は老人ホームさんの納涼祭に参加させていただきました


利用者さんやご家族の温かい表情に見守られながら、とても素敵な時間を過ごさせていただきました


また行きたいな!


さてさて、今週から稽古も大詰めです!



しっかり頑張るぞー!


{3D6DC928-DC6E-45C7-9667-45D7D5483ACD:01}

写真はイベントのお昼時間!


次の稽古が楽しみだ