20歳 | 花恋のほのぼのDiary

花恋のほのぼのDiary

緑豊かな群馬の田舎で育った田村花恋の日常やお稽古のことなどをつづったブログです☆
まだまだ夢の途中…
読んで下さる皆様がほのぼのほっと出来るブログを目指します!



本日、無事に20歳になりました


めいちゃん手作りのケーキで家族にお祝いしてもらいました

{40389D88-1D63-43C3-8088-7B1FF5C412AE:01}


大好きなアリエルのケーキ


とってもhappyです!


そして、ママから花恋が生まれた20年前の5月7日に書いたお手紙をもらいました


{E52DB5AC-69BB-4333-BDD1-BFB1A8A42959:01}


大切に20年間育ててもらったんだなぁと本当に感謝です。


これからの20年、たくさんの楽しかったこと、大変だったこと、沢山沢山ありました!


でも、それがこれからの20年に活きてくると信じて!


これからの20年、そしてそれからその先も実りある人生になるように。


ちゃんと責任のある大人の一歩を踏み出したいと思います


まだまだ新しいことが沢山あると思いますが、ひとつひとつを楽しみたいです



今までの感謝を伝えられる一年となれるように、そして、その為に沢山みなさんにお会いできる一年となりますように、

頑張りたいと思います


20歳の田村花恋もよろしくお願いいたします☺️