3月4日NHK~五木先生の歌う!SHOW学校~ | 気まぐれカンナの猫の目レター

気まぐれカンナの猫の目レター

演歌・歌謡界で頑張る歌手の皆さんを応援しています

 
   3月4日NHK~ 五木先生の歌う!SHOW学校 ~
 
 
   学級委員の山内惠介さん
 
   
   福井県出身の竹島 宏さん
 
   五木先生のギター伴奏で田畑義夫さんの<かえり船
 
   オッス! と惠介さん
 
   田畑義夫さんのオッスは有名ですよね
 
   私の父は田畑さんの大ファンでした
 
   私が幼稚園の頃だったでしょうか
 
   大阪の大劇(今はありません)で田畑さんを観ました
 
   父と姉二人と私と母とで大劇に行った事がありました
 
   ギターを持つ田畑さんのオッス!
 
   おぼろげな記憶ですが 未だに思い出します
 
   父が大好きだった<かえり船
 
 
   惠介さんが歌唱  すごくお上手クラッカー  当たり前ですが・・・
 
 
 
   竹島 宏さん 歌唱音譜雪の降る町を
 
   山内惠介さん 竹島 宏さん歌唱音譜 <達者でナ
 
   五木先生は馬のお役を熱演
 
 
   楽しかったです~ゲラゲラ
 
 
   先日やっとスマホにしました
 
   写真がUP出来なくて・・・・
 
   写真のサイズが大きすぎたのです
 
   携帯サイズで撮りなおして更新しましたが
 
   なんだか疲れてしましました
 
   パソコンも5年を過ぎました
 
   そろそろ新しいパソコンにしたいですが
 
   スマホが使い切れてないので・・・
 
   パソコンまで新しくなっては ますます混乱しそう
 
   もうガーンしょんぼりショック!