~2月10日の竹島 宏さん~ | 気まぐれカンナの猫の目レター

気まぐれカンナの猫の目レター

演歌・歌謡界で頑張る歌手の皆さんを応援しています


   2月10日 


   18;00から3時間スペシャルの 五木ひろしさん司会の


   BS朝日~日本の名曲 人生、歌がある ~


   19;00~から3時間スペシャルの 徳光和夫さん司会の


   BSジャパン~ 徳光和夫の名曲にっぽん ~


   そして


   20;05からはNHK第一~ きらめき歌謡ライブ ~に生出演ドンッ


   3つも出演番組があり 忙しかったですニコニコ





   BS朝日~ 日本の名曲 人生、歌がある ~ 


   司会 五木ひろしさん 相談役 布施 明さん


   三人のヒロシさん 角川 博さん 竹島 宏さん 五木ひろしさん





   五木さん 三男からいきますかニコニコ



   竹島さん 三男です よろしくお願い致します



   竹島 宏さん 歌唱音譜愛がほしい> 前川 清さん








   - TRIBUTE TIME ー  作詞家 阿久 悠さん




              竹島 宏さん歌唱音譜街の灯り





              最後 にこやかに ありがとうございましたラブラブ!








   BSジャパン~ 徳光和夫の名曲にっぽん ~


   - 北島三郎 女(ひと)シリーズ -



              竹島 宏さんと桜井くみ子さん音譜 <加賀の女




   - ご当地ソング -



              竹島 宏さん 歌唱音譜ふるむけば日本海









   そして


   20;05からはNHK第一 <きらめき歌謡ライブ>生放送


   司会 徳田 章アナ


   徳田アナ 竹島さんは黒地に金のドットの模様の上着で


          とっても派手やかな


   竹島さん ありがとうございます


   徳田アナ さんが 今一生懸命触って確認中です


          (吉 幾三さんもご出演でした)


    さん  昔はこんなの着てたんだが


   徳田アナ 竹島さんは細いからよく似合いますね



   徳田アナ 竹島さん デビューして15年 人生は変わりましたか


   竹島さん いえ人生は変わってないんですよ 未だに独身でございます


          普通はもうちょっと落ち着いてもいいのかなって思いますが


          NHKに入って来るとき ものすごく緊張しまして


          玄関で転びそうになりました


   


   音譜 恋にやぶれて



   徳田アナ 竹島さんですが 衣装が変わりまして


          濃いグレー地に銀のラメでペイズリーの模様で


          全身が銀色に光る衣装です


          新曲<東京紙芝居>は夢を持ってる若者が頑張ってる・・・


   竹島さん そうですね 今はどちらかと言うと裏舞台で地道に


          頑張ってる人がいつか陽のあたる大きな舞台に立つと言う


          希望と夢を抱いて頑張ってる物語です


          全国の皆様への応援歌になったらいいなと思います


   

   音譜 新曲<東京紙芝居



            開店前に 吸うタバコ


            ビールケースに 腰掛ける


            檜舞台に 立つ夢抱いて


            今日も朝まで つくる酒・・・


            ビルの谷間の 裏通り 


            捨てた故郷 思い出す


               東京 盛り場 紙芝居



            以上 10日の竹島さんを簡単に紹介させて頂きました



    竹島 宏さん 新曲<東京紙芝居>大ヒットに向けて


    頑張ってくださいねクラッカー音譜クラッカー