日本代表、颯太マーキング追加品到着しました


マーキングシート入荷時期不明で一か八かの掛けでKAMOスポーツに預けてあった相棒


正直、オリンピックまで1週間を切り間に合わないかな〜と半分諦めてたので、事前連絡を貰った時は嬉しくて飛び跳ねたい気分というか、その前からジュビロスタジアム試合真最中で飛び跳ねて叫んでいましたびっくりマーク


それでは、お披露目



カッコイイやんびっくりマーク飛び出すハート

ええやん、ええやんにっこり


マーキング前と比較すると




タウンユースとしては、おしゃれかもしれないがやっぱりネームと背番号入るとパワーアップ


今回のユニは長く着るつもりだったので、オリンピック仕様ではなくレプリカを選びました


日本代表戦ある時の新しい相棒やね照れ


オリンピックまで、後3日間に合って良かった

期間中はこれ着て応援と、犬の散歩で近所うろつきますニヤリ