7月7日 七夕 アウェイにて福岡対決

先週に続きホームシアターDAZN観戦

今日もアウェイユニ熊さんと一緒


今日も押し豊川欠場

怪我かー、変わりに豊川ユニ着て応援📣


昨日、鳥栖 湘南が勝利しサンガは試合してないのに19位まで後退えーん


せっかく17位にいたのに、、、


今日のJ1試合はサンガVSアビスパの1試合だけ

当然、視聴率は高いやろなー


対する福岡は6勝1分中と絶好調

しかし、何故か勝つ気がする

根拠はないが、昨年ホームでの勝ち試合の記憶と

サンガ最近の試合2勝2分1負と悪くない照れ


19:00キックオフ

序盤から激しく行く、福岡も負けてはいない

気温30°Cらしい

飲水タイムはあるが足吊り続出の激しい試合


前半終了

内容はやはり五分五分


先日の湘南戦からマルコの調子が良いニコニコ

補強のラファエルが来たので触発されたのか

元々夏は調子良いのか、ゴールこそまだ無いが脚技が素晴らしい


今日は初ゴール有るかもー

が、足が吊り交代びっくり

初ゴールはまたお預けに


後半突入びっくりマーク

行くでー

早々に原ゴールー

来たーびっくりマーク飛び出すハート


やっぱり頼りになるなー

原、昨年夏補強で活躍してたから気温が高い方が調子がいいのかもウインク


よし、この1点を守りきって勝とうびっくりマーク


福岡、当然必死の攻撃開始


耐えるサンガだが、福岡4バックに変更はてなマーク

連勝している監督には何か考えが有るのか凡人の私には分からんなー

裏でボールを取り一気に前に送りゴール狙いか


そうなると鳥栖戦の悪夢になるやん


キジェさんも動く

5バック、守り強化逃げ切り体制にっこり

うーん、それでいい

追加点欲しいけど、今日は勝点3欲しい日だ


90分経過、アディショナルタイム8分

長いな〜驚き

嫌な予感してきたぞ


やっぱりかー

同点に追いつかれた煽りびっくりマーク


なおも福岡ペースで追加点狙ってくる


やばい、やばい逆転される

勝ちたい、せめて引き分けで終わってくれ〜

アディショナルタイム8分経過


ここまでかー、VAR有ったし1分位はまだ有るかな勝ちたかったなーと放心状態で観ていると


え、ゴールびっくりマーク

誰が、

宮本びっくりマークはてなマーク

CBでさっきまで自陣に居たやんはてなマーク


リプレイ映像、やっぱり宮本、すげ〜やん


そして、試合終了愛飛び出すハート


今期初の連勝びっくりマーク


順位は他の下位チームも勝ったので18位と一つ下がったが、今日の勝点3はでかい


中間順位チーム足踏み状態なので残留争いに巻き込み残留確率を上げられるぞ


次節、ホームVS浦和 勝つびっくりマーク


サンガの夏、連勝で一気浮上やね飛び出すハート