今日は待ちに待ったVS札幌戦
勝点最下位同士
6ポインターマッチ

絶対落とせないびっくりマーク

仕事の都合で試合30分前にスタジアム入り


既に盛り上がっている

ゴール裏はほぼ完売びっくり

19時キックオフ


試合開始より京都ペース

いつゴール入るかワクワク😀


18分に天馬のゴールびっくりマーク




よし、先制


まだまだ、チャンスは続く


札幌も途中から攻め込み出したが、今日の守備は何故か安心してみていられるにっこり


そして、20分

来ました、豊川ゴールびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やっぱり、推し選手のゴールはたまらん


前半終了ニコニコ

恒例の喫煙タイム


前半はまずまず👌


問題は後半

今期のサンガは後半ガス欠で失点あるので油断できない驚き


後半に入り札幌の猛攻


しかし、今日のサンガはしっかり守っている

クソンユのナイスセーブに加えて全員でゴールを守れている凝視



後半13分、CKから鈴木のヘディングで3点目だ



ハイタッチ連発


、、、が

主審何なんかインカムで何か話してる


VAR.嫌な予感


ファールでゴール取り消し

先週も一美のゴールが取り消し、デジャブ


その後、札幌のシュート攻撃の連発タイム


ここまで来たらクリーンシートで終わりたい


70分、80分時計は進む


いつもは逆転の時間何欲しいと祈る🙏が、今日は先制してるの早く終わってくれーびっくりマーク


今期、ホームサンスタでの勝ちはなく、勝利の飛び跳ね一度も無い爆笑


90分、アディショナルタイムは7分


そして、いよいよ待ちに待った瞬間が


今期、ホームスタジアム初勝利


昨年12月から半年ぶりの飛び跳ねびっくりマーク


ラララ〜ラララ〜ララ〜


下位チーム同士での勝利だったが嬉しさ満開

そして、この勝点3はデカい


選手が退場した後もゴール裏サポーター熱くチャントが続いていた


やっぱり皆んなこの時を待ってたんやね爆笑


スタジアムを出ると外は大雨☔️

風も強く駐車場に着く頃にはパンツまでビショビショで寒いくらい🥶


しかし、勝利のチカラは凄い、気分は上場


いつものラーメン屋で遅い夕食祝賀会後帰宅


18節 終了 現在19位

降格圏内に変わりないが、6月残り3試合は期待出来そうな対戦続くので、何としても勝点重ねて欲しい


名古屋戦引き分け、セレッソ戦引き分け、天皇杯予選勝利、今日の勝利と流れはサンガに向いて来ているびっくりマーク


このまま一気に降格圏内脱出だびっくりマーク