今日は朝から実家で法事があり12時過ぎにお墓からサポ共宅へ直行


昼食会はパス、懐石料理食べたかった


今日はスタメンに久しぶり豊川出場との事で礼服から23ユニをチョイスし着替え



いつもより少し遅めにスタジアム入り

それでも1時間前ウインク


既に盛り上がってますびっくりマーク


2時キックオフ

が、、、前半に3失点ってガーン

当然、ハーフタイム喫煙所はシーンとしてる

試合進行、結果は割愛


完敗やんかいさガーンガーンガーン


いゃーここまでボコられた試合は無いやろー


試合後の選手挨拶


監督か選手からなんかコメント有るかなーと最後まで残っていたけど何も無し

そりゃそうか真顔


ただ、他チームならヤジやブーイング👎が有りそうな試合だったけど、今日のゴール裏は応援チャントを大声で歌っていた。

マジ応援なのか諦めヤケクソかは不明はてなマーク


豊川のゴールが見たーい、見たーい

原のゴールが見たーい、見たーい

マルコのゴールが見たーい、見たーい

サンガの勝利が見たーい、見たーい


試合終了後の大声チャント、フロントや選手は

どう感じたか、どう応えるのか。


第15節終了 20位 最下位継続中