昨夜というか夜中、サッカーU23決勝
ウズベキスタン戦観てたので眠さが残る
結果は山田楓喜の1点を守り抜き優勝🏆

サンガからヴェルディレンタル中やけど嬉しい☺️
颯太も出てて試合後めっちゃ喜んでた。

今日のDIY予定は乱形石の最終調整とマーキングのつもりだったが、朝から荷物が届き開けてみると


来週着くはずのレンガタイルびっくり


お店の方、GWの平日に発送してくれたみたいで発送完了メールも見返すと来てました


こんな事なら、昨日の内に蹴り上げ部の下地までやっつけおけば今日貼れたんだがなー。


予定変更で蹴り上げ部から施工する事に


その前に11時からVSセレッソ戦のチケット販売開始でいつもの席をなんとか確保ニコニコ


外へ出ると暑い


夏やんかいさ


とりあえず手早くモルタルを作り蹴り上げ部に


凹みは埋め、角はタイルを貼るスペースを整形していく

暑さとの戦いで掃除を含め2時間程で撤収




夕方から庭でバーベキューの予定なので、シャワー浴びてテレビ見ながらうたた寝しよ大あくび