今日はアウェイ 鹿島戦

15時キックオフなので14時からの他チーム観ながらゆっくり準備


昼間のプロジェクターは僅かに外光が入るので

先日スタジアムで調達したLフラッグで暗幕代わりにしてみたら結構いい感じおねがい

部屋の感じが一気にスタジアム風に変わります


もう一本買って振り回そかな飛び出すハート




スタメンいい感じやん



前3枚 ん〜ん頼もしい



試合は一進一退の熱い試合

実際気温も上がり暑そう

なかなか、点が入らない




原 なんで入らんかなー 顔




豊川もバテずにゴールに向かって必死

飛び出すハート




そして、優磨もイライラ

相変わらず目つきが悪い


ク ソンユンのスーパーセーブ連発


今日は引き分けかなはてなマーク

と、思った時ガーン

入れられてしまったガーン


結果



くそーアウェイ負け無し神話がー

やられました


今日は後半も足止まってなかったしいけると思ってたからショック😨


第8節 途中経過 現在18位

おいおい やばいやんかいさー


次節はホームでVS新潟戦


亀田精菓をやっつけて、今期初の飛び跳ねだびっくりマーク


天空の城ラピュタ  

~ゴンドアの谷の詩~より


 「土に根を下ろし 風と共に生きよう 種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう」