【試作】 ぼたもちくん | Hearty Present ~フェイクスイーツ&スイーツデコで、こころあたたまるおくりもの~

【試作】 ぼたもちくん

おはようございます。

あたらしいなまもの(!)をつくってみました。



ぼたもちのぼたもちくんです。
遊びで作ってみたのですが、
意外とかわいいのではないかと自分の中で話題になっています。



写真も見ずにつくったので
ぼたもちのクオリティがひくい!笑
でも、デフォルメされたものもかわいらしいですよね。
最近そちらにはまりつつあります。

こちら試作品だったのですが
もう少しきれいにするなど手を加えてみたいと思います。

ではでは
今日も最後まで、ありがとうございました・ω・/