ウェルカムボード制作中 | Hearty Present ~フェイクスイーツ&スイーツデコで、こころあたたまるおくりもの~

ウェルカムボード制作中

おはようございます。
Hearty Presentのimokoです。

結婚式で使うウェルカムボードを作っています。




ボードというか、ワンちゃんたちを前に置く形です。



ドレスは、実際に着るものを参考に作っています。
後ろのリボンが少し長く、ドレスの裾からでるデザインです。
本当はリボンや裾もレースなので、どうにかして作ろうかと思ったのですが、なんとなくワンちゃんたちの雰囲気に合わないような気がしたので、この形になりました。

新郎犬は、まだ主人のタキシードが決まっていないので、裸状態です。
(  それどころか手もない(*_*)笑  )
ただ、ファーストミートというのに憧れていて、そうすると当日までお互いの衣装は秘密になると思うのですが、
そうすると新郎犬は当日も裸………??笑


今日も最後まで、ありがとうございました(^○^)