いよいよ明日合格発表です…


昨日(3/14)の時点での講師速報は


偏差値36.2


でした!
(一度講師速報の解答が変わり、点数が少し落ちました😇)



今はもう締め切って見れなくなってます😂







昨日の時点ではボーダー予想221点でした。最終的には9700人くらい入力してたのでかなり正確な気がしますね…。





忙しく過ごしてるうちに講師速報のことなんてすっかり忘れ




昨日ふと思い出して見たんですが




入力初期(国試2日目終了直後)が偏差値33だったことを考えると本当によく上がったなと…。




国試翌朝の記事↓





偏差値の推移としては


33.8(国試2日目夜)→34.6(翌朝)→36.1→35.7(講師速報の解答が2問変えられ偏差値と順位が落ちた)→36.2(最終偏差値)


という感じでした。


来年以降のボーダー付近の人の参考になるかなと思って記録残しています。




どうか無事受かってますように…🙏

マークミスありませんように🙏





それでは!