いやキツすぎる!長すぎ!



Cの途中で頭回らなくなっちゃいました…。見直しのときめっちゃぼーっとしてる時間あって、もったいなかったです。



それでも、とりあえず出し切るだけやってきました。
難しかった気がするしいつも通りな気もするし、、、でもAブロックは流石に分野偏りすぎてて笑っちゃいました😇
こんな年はじめてじゃないですか笑



情報シャットアウトしたいのでスタプラ含めSNS系全部ログアウトしてます(^。^)
今日の気持ちを吐き出しておきたかったのでブログだけ書きに来ました。



明日のためにも気になるとこサラッと確認だけして早く寝たいと思います。



耳栓代わりにノイキャンオンにして究極マップ爆音で流してたけど何問か助けられました。聴いてるだけでも意味あるみたい。ありがとうほずみん。



明日も力が出し切れますように。
それでダメなら仕方ない。



おやすみなさい。