受かりたい!!!!!!



受かりたいよおおおおお😂




メンタルだけなんとかして保ちたい!!!!!




ほずみんがいうには落ちる人は
①絶対量が足りてない
or
②メンタル
の2択らしい。




絶対量は!!!!足りたはず!!!!!!





しらんけど!!!!!たぶん!!!!





今月は本当に限界までやったから大丈夫なはず…🤔






あとは私を守る全国の神様(お守り、あちこちのもの7個いただきました😂)が、なんとかしてくれます!!!!




お守り多すぎて会場でオーラ放ちそう。笑




スーパーサイヤ人的な。





神様が喧嘩しないように全部離して設置してます(°▽°)大丈夫かもだけど、一応ね。





受かって楽しく2,3月を過ごしたい!





お願いします!!!!





あと1日だ。





メンタルやられたら裏ワザ特講の最後のコマ見ると落ち着きます。おすすめです!






これで最後になりますように!!!!!