うあーーーーーー不安すぎる。3日おきくらいに病んでます😇😇




3年分過去問はきっちり終わりまして、予定を5年分に変更してやってます。3年分はかなり完成度高く仕上がってるので、残り2年の方が勝負になりそうです。


今週は並行して臓器別!メジャーの復習をやりたいです。できたら産小も。


あと必修対策の日を一日作る予定です。ちょこちょこ解いてるのでわりと大丈夫になってきた感じはあるんですが、不安残したくないので細かいところ詰めたいです。



究極マップは、このままいくと多分2周できるかなーくらいです。時間なさすぎ!!
お守りに買ったはずのラストメッセージ、見る暇あるかな…。



頑張りたい…あと2週間切ってしまいました。恐ろしい…。



吐きそうになりながら、勉強進めてます。



今医者やってるみんなこれこなしたってマジ…?本当に尊敬します。



お願い!!!!!!どうか今回で終わってください!!!!!!不安しかないぞ!!!!!!つらい!!!!!!




やるしかない。



それでは。