想定してた以上に燃え尽き症候群が激しいのと、面談や周りの意見踏まえて計画を一部変更しようと思います。

緑は時間が余ったらやるもの。
赤は変更部分。

<模試、アウトプット>
・夏メック解き直し&復習
・テストゼミ基礎編(24コマ)
・テストゼミ標準編(10コマ)
・冬メック解く→復習
・回数別 116-112 2周(2周目は間違えたところのみサラッと)
・必修毎日20-30問

<インプット&アウトプット>
産婦、皮膚、耳鼻科練習問題残り
・救急中毒麻酔、加齢老年、放射線演習
・終わり次第、1-2日に1科目のペースで暗記を進める
・medu4特講30コマ
・公衆衛生20コマ

<おまけ>
・宮田ファイナルチェック
・渡の国試無双

計画、ほとんど変わらないんですけど、元々6年分解く予定だった回数別を5年分に変更します。理由としては、多くの受験生が3年分をきちんと仕上げてくること、多くやる人でも5年分であること、今までより丁寧にやるのなら前回やった時より時間はかかるだろうという理由からです。

あとはテストゼミですが、途中から勉強が乗ってきて、暇そうだったらやります。年内にやれそうな目処立てば買います(まだ買ってない)。

あと必修なんですけど、私は今まで一度も必修対策したことなくて、なのに何故か模試含め一度も8割切ったことなくて、自分でもなんで取れてるのかよくわからないんですが
ここから国試までノー対策はちょっと流石に怖いので、必修QBくらいは年内に全部解いておこうと思います。

年明けから究極マップがくることを考えると、年内が勝負というか、やりたいことやれる最後の時間って感じですね。

わりと極端な人間なので、テスト終わると遊びとかご飯の予定を一気に入れてしまうんですよね。テスト期間は一切遊ばなくて。なんなら起きてる間ほぼ勉強みたいな。
オンオフしっかりっていえば聞こえはいいんですが、もうちょっとバランスよくできたら常にストレスフリーに勉強できるのに…って思います。


明日明後日で冬メック解きます。だいぶ頭訛りきってるけど、その分復習頑張ります。


それでは。